🍋たーーっくさん寝た、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


あとじゃ、コンサートとはまた違うたのしさがある!よねー!!


でも盛り上がりすぎて怪我とかしたらもともこもないからね!?!?


まーーみんなはそんなことないと思うけど!


さおりは盛り上がりすぎると怪我しちゃいそうになるからさ笑


元気なじょーたいで、6月10日むかえたいなあ!


体調管理もがんばる💪








みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、えらいぞおおお!すてき!


さおりは最近の頑張りが、どっときました、、、


いーーっぱいねた!


なのに!!!!


きょーはねー低気圧を感じます🥲


でもお仕事がんばるよおー


みんなもがんばってるからがんばる、、、


かお、見たことないくらいむくんでるし、、、、


まーーーそういう時もある、よねー!


よーし!気持ち切り替えてこ!


いえい。


残りのきょーも、たのしんでこ✌️









今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

でぃずにーいきたすぎるよ!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡