きそらです^^






石田亜佑美さんの卒業が発表になりましたね。

まず石田さんが居なかったら
わたしは今ここにいなかったと思います。


初めて写真を一緒に
撮ってもらった時のこととか

ぜーんぶ優しくて温かかった。

一緒に雑誌のお仕事が
出来たりしたのすっごくうれしかったな。

「応援してくれてありがとう」

って言ってくださったこと
ずっと忘れられません。


私が卒業を決めた時は
石田さんに直接お話しに行きました。

石田さんが卒業するまで
わたしは卒業しません!って
言ってたのに
約束が守れなかった。
でもちゃんと聞いてくれました。


そして今度は、石田さんが卒業することを

石田さんから聞きました。

たくさんの卒業に立ち会ってきたのにね。

大好きな人の卒業って
こんな気持ちなんだと、、、

絶対に幸せになってほしいし
絶対に見届けたいです。

石田さんほど努力家で
かっこいい女性はいませんよ。

ずっとずっと憧れの存在ですし
応援しています。


あー
同じステージにもっと立ちたかったな〜













では