みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、@JAM2024さんに出演させていただきました看板持ち看板持ち看板持ち



とってもアツいステージでした照れ照れ



みなさんの熱気もたくさん伝わってきて

嬉しかったです照れ照れ


きてくださった皆さん

ありがとうございました泣き笑い泣き笑い



今日は、

ライブの後ダンスレッスンがあり、



ライブでたくさん集中力を使った後だったので、

途中何回かあたまが働かなくなりそうだったのですが、



自分の周りで頑張ってるメンバーの姿を見て

私もがんばろう!っと思えました照れ照れ照れ



みんなとっても頑張ってました照れ照れ



ダンスレッスン

楽しかったです照れ照れ照れ





今日は、

アリスみたいな衣装照れ照れ


イヤリングが

トランプのスペード♠️のマークになっていて

とってもかわちい衣装でした照れ照れ照れ



えへへ照れ照れ



最後にお知らせですニヤリニヤリ


6/10に日本武道館公演があります!!


みなさんぜひお友達も誘って見に来てください看板持ち看板持ち


イープラスラブラブ


ローチケ



明日もがんばらんばラブ