こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


@ JAM

ありがとうございましたっ


キソチャンラスト対バン

9人体制ラストのステージ

みなさんの楽しむことができて嬉しかったです🫶


キソチャンと何回対バンのステージたったかな

アイドルに詳しいキソチャンから

いろんなことを教えてもらって

私も好きになって一緒に観に行ったりもしたなっ

思い出いっぱいっっ


今日もたのしかったよ〜!!!



オープニングだけ帽子してでたよ

はげしいととれちゃうからさ🙄


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C’mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~


明日開催されるモーニング娘。さんの

日本武道館公演の当日券売り場にて


6月10日

私たちの日本武道館公演のチケットを

発売していただけることになりましたっ


発売時間は16時からです🕓


少しでも多くの方に
私たちのライブをみてもらいたいです!
たのしいライブにします!
みなさんに幸せな空間をお届けします!

6月10日日本武道館公演
私たちに会いに来てくれませんか?

キソチャンの門出を
みんなでお祝いしましょう

おやすみずほ🌙