こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は@JAM 2024 Day2 ~SUPER LIVE~に
出演させていただきました!!

見に来てくれた方パワーをくれた方
ありがとうございましたー!!!

ペンライトもタオルも名前Tシャツも
全部見えました!!!嬉しかったよ😉

いろんなアイドルさんが参加するこのライブに
出演できて嬉しいですしステージを見させていただいて勉強にもなりました☺️

私はまだまだだからこそステージ上で
いろんな挑戦をしていきたいなって思いました!


昨日のコンサートでも
気づいてくれた方もいたんだけど
いつもと変えてみたところもあったりして
挑戦していくことって大事なのでもっと
ライブを楽しんで成長していきたいです🌟


もっといろんなアイドルの皆さんの
パフォーマンスをみたいなとも思いました!!
貴重な経験ありがとうございました!!


そしてライブ後にダンスレッスンをしました!
ライブ後のダンスレッスンは久しぶりで、
自分の体力をさらにつけないと!!って気持ちになりました笑

武道館で大きくパフォーマンスするために
今体力つけれるように頑張ります!!




武道館のセットリスト、まだ私もわかっていないからどんなセットリストになるのか、どんな演出になるのか楽しみです♪


まだ武道館公演に行くか悩んでくださっている方や
一歩踏み出せていない方もいるのかな?
そんな方にも是非来ていただきたいです!


春ツアーの時の私たちとはまた違った姿を
お見せできるように楽しむし頑張ります!!


チケットをゲットしてくれた方、
配信を見てくれる予定の方!!
一緒に武道館で素敵なステージを作りましょう✨
そして楽しみましょう!!


武道館まであと残りすこし
皆さんのこと待っています😌🩵


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星






 

6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html