よっふぅ〜


るのです



大阪ありがとうございましたドキドキドキドキ音譜


ただいまー



おかえりーー



おおさかだいすきードキドキラブラブ



いつもありがとうドキドキ



ほなほなー


\(^o^)/


るの

携帯、ねむっているので

やぎしーが携帯


かしてくれた^_−☆ドキドキドキドキ


うれしーやぎしードキドキ









にゃんさん


わたしるの今日MCのときに


にゃんさんの

見た目だけでわかる努力って


すこいって


言葉にしたですけど



爪がきれぃとか


ちょくちょくネイルがいろいろ

かわぃー(=^x^=)ドキドキくなってるとことか


すごいって


いった時みんなさん、

笑ってくださったけど


るのは、

ほんとに

すごいことだと思ってるよ


毎回毎回

ほんにんは言葉にしないのに

変化させるって

きづかせるって

すごぃ

すごいむずかしいことだから


るのは


そんなにゃんさん

尊敬するし、


新沼希空さんがだいすきドキドキドキドキ



だーーぃすき!ドキドキ



OSAKAもだーーぃすきーードキドキムキーッ





にゃんさん

だいすきでいてくれる


みんなさんも

だーーぃすき


いつも


ありがとうございます

音譜ドキドキラブラブラブラブラブラブ




つぎは


6月10日


武道館で


お会いしましょう



🃏







明日も一日頑張ルノー