こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



今日は、春ツアーの千秋楽がありました☺︎
まず12人でこの千秋楽を迎えられてよかったです!


こうして新沼さんと同じホールのステージに立てる機会は今回がラストで、武道館でもやらない楽曲がもしかしたらあるかもしれないって思ったら、正直かなり寂しいです


でもね皆さんの前に出てみたら、
今この時間を大事に、楽しみたい!!って思って
ステージに挑めました☺️


このセトリはこの春ツアーで最後になるけど
新沼さんと一緒に歌えた場面や普段とは違う
場位置にたって新沼さんと目が合う場所も
全部楽しめました!!🌟


あまり書きすぎると寂しくなっちゃうので
ここまでにします!!
私は気持ちを普段口にしたり文字にすることが
あまり上手ではないけど伝わってたらいいな☺︎
残すは武道館気持ちを切り替えて頑張ります!



今回ツアーにきてくださった方、
パワーを送ってくれた皆さん、
ありがとうございました!!

沢山のペンライトや、Tシャツ、
うちわ、コール全部全部嬉しかったです♪


今日は新沼さんと!!




さらに12人で武道館までに成長するぞ〜
武道館で待っています🌟

今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星