こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は!

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」千秋楽🌸

大阪公演がありましたたこ焼


観に来てくださった皆さん

ありがとうございました猫




そして!大阪出身の

秋山眞緒さんハート

豫風瑠乃ちゃんイエローハート

土居楓奏ちゃんグリーンハート

おかえりなさい


そして差し入れありがとうございますニコニコ


お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが

この髪型

秋山眞緒さんにやっていただいたんです花



この衣装

絶対編み込みの三つ編み似合うだろうなって

思ってたんですけど

自分じゃ編み込みできなくて

でもどうしてもやりたくて

秋山さんに頼んじゃいました歩く



とってもかわいくて

2公演やっても全然崩れなくて

秋山さんの凄さを感じましたスター

ありがとうございました飛び出すハート

助かりましたひらめき



帰りはたこ焼きを食べることができて

お腹も心も満たされましたよだれ







今回ツアーの公演数が

少なめだったっていうのもあって


実はまだ

新沼さんの卒業の実感が湧いてなくて

あと1ヶ月くらいあるねってところで

私の時の感覚が止まってるんですよ⏳


でもやっぱり時間は過ぎていっていて

もうあと16日しかないんですって真顔




一緒にできるライブが

明日の

@JAM 2024 Day2 ~SUPER LIVE~と

6/10(月)の日本武道館公演しか

残ってないんです無気力


時の流れって早いぐすん



新沼さんと一緒にいられる時間を大切に

まずは6/10まで

頑張りたいと思います立ち上がる



ぜひ観に来てください!



お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞