🍋関西だししょうゆのぽてちが大好きな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


こんさーと、みんなが楽しみにまっていてくれてうれしかったよ!!!


さおりもおなじきもち!


ずっとワクワクしてた!


日本武道館でのライブも、楽しみすぎるなあ✨










今日は、大阪でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


まお、るの、ふー©、おかえりー!!!!


差し入れもいーっぱい、ありがとね🥹


凱旋公演って、みんなが幸せになれる!!


すてきだあー!


でね、きょーは春のコンサート千秋楽でした✨


誰もかけることなく、千秋楽を迎えられた事うれしく思います😌


たーーーっくさんの方がきてくれて、嬉しさマシマシでした!!!!


でね、きそ©と一緒にするラストのコンサートでもあったの。


ああああ、さみしかったあああああああ。


本当に、みんなが😢だから、つられそうになっちゃったよ!もう!


さおりはラストまでは、楽しくいるんだ!


もちろん、ラストもきそ©の思い通り、にこにこで楽しむよ!


どうなっちゃうかわからないけれど!!!


きょーね、
きそ©を改めて意識してみたら、ぐっとくる部分がたくさんあったなあー。


残り少ないきそ©との時間、大切にしていきたいです😌


みんなも一緒に思い出つくってこね✨


らいぶ、たのしすぎたなああああああ!


みんなの顔よーーくみえたよ!


さおりのことは、みえたー??


かわいかったー??


いーっぱい感想きかせてね😘


次の単独コンサートは6月10日!


もっとたくさんの方に来ていただきたいです!


引き続き、拡散もしてくれたらうれしいな🤤


まーーーってます!


きょーいちにち、ありがとうございました!









今日も、さおりの自撮りです♪
たこやきいいいい!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はあとじゃ!たのしもね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡