みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

大阪でコンサートがありました照れ照れ照れ



秋山さん、るのちゃん、ふうちゃん

お帰りなさいワラビーです!照れ照れ照れ



12人で立てる最後のホールコンサートでした😭



コンサート中何度も

新沼さんとこのパート歌うの最後なのかな、、😭

寂しいな、、、と感じました悲しい悲しい



でもみんなでパフォーマンスしている時間の

一瞬一瞬が楽しすぎてとっても幸せな気持ちでした!悲しい悲しい



あっという間に

終わっちゃったな、、悲しい



でも次は武道館!看板持ち看板持ち



気持ちを切り替えて

一生懸命頑張ります看板持ち看板持ち看板持ち





今日はるのちゃんがりんごヘアを

やってくれました看板持ち看板持ち



ありがとね飛び出すハート



武道館で新沼さんに最高の景色を

お届けしたいです悲しい



みなさんぜひお友達も誘って見に来てください看板持ち看板持ち


イープラスラブラブ


ローチケ


待ってます看板持ち看板持ち




明日もがんばらんばウインクウインク