こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、やまなし調べラーズ
ててて!TVに出演しました!!

先週は上海公演でお休みさせていただいたので
久しぶりのててて!TVでした!!
ててて!TVでは知らなかった情報などなど
沢山しれるので改めて勉強だし、
山梨の良さを再確認できます☺️


久しぶりにててて!TVのメンバーの
みなさんとお会いしたけどアットホームで
楽しかったな〜〜


是非今日見ることができなかった皆さんは
TVerでの配信をお楽しみに!!


そして先週分の配信もはじまっています!!
是非見てくださいね〜〜


ディズニーに行きたい!!🌟

みんなはどこいきたい?






 

6月30日にホッケーのイベントに出演します!

是非来てくださいね!!🤍


https://hockey.or.jp/news/press/info/pt2024052477972.html



明日は大阪でコンサート!

ツアーはラストの日となります!!

みなさん盛り上がりましょうね🌟



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星