🍋この間久しぶりにひつじのショーンをみた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、昨日お仕事がんばったあああああああ。


頑張りすぎて、体ばきばきです🥹


きょーも起きるの大変だった!


ねむたすぎて!笑


起きるまでが大変なの!よねー!


みんなもかな??笑


いろいろたのしみにまっててねー!










みんなー!!!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


お仕事やお勉強、おつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


きょーさ、すごく天気がいい!!!!


あつい!!!!!


29度くらいかな!?


だからか、きょーもまた、蚊に刺されました。


もうなんなのさ。


蚊に刺されやすすぎる!!!!!!!


かゆいよ!!!


お仕事なのに!


しゅーちゅーが!!!


かにさされに!!!!!


お仕事しゅーちゅーするために、ムヒ塗ります。


みんなも、お仕事しゅーちゅーして頑張ってね!


きょーもいちにち、たのしんでこおー✨









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日のコンサート、たのしみすぎるよ!
髪型、どうしようかなあー??
大阪でまってます🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡