やっほー

きそらです^^



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店での
写真集発売記念イベント!!!!

ありがとうございました!

何気にハロショ大阪店に行くのが

初めてだったので

卒業前に行くことが出来て良かったです!!


つばきファクトリーは

関西でリリースイベントを

させていただく機会が多かったので

たのしい思い出がいっぱいなんです。

だから今回来れてよかったー

お忙しい中、来てくれたみなさん

ありがとうございましたー!!


東京での「Kisora」発売記念の
お渡し会は

5/31(金)書泉ブックタワーで行います!!

こちらも楽しみにしていますね!!!



明日はいよいよ

春ツアー千秋楽大阪公演!

大阪出身メンバーも3人いるね!
どんな公演になるのかな〜

私自身もラスト大阪公演で

ワクワクしておりますー

と同時に

毎日が寂しくて、さびしいーーー





グリーンハートイープラスグリーンハート


♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」


5月25日(土)NHK大阪ホール


♡「@ JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜」

5月26日(日)Zepp Diver City




♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!




では