こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は

オペラ座の怪人を観に行ってきました🎭




もうね

凄すぎる!




劇団四季の

オペラ座の怪人

は凄いらしい


って言うけど

本当にその通りなんですよ!




まず曲がとってもいいし

作品の世界観が素敵だし

生のオーケストラの演奏だし

舞台セットがすごく豪華で

シャンデリアもすごいし





なにより!

俳優さんたちが凄いニコニコ



歌声が本当に皆さん綺麗で

うっとりしてましたあんぐり


音程が難しい曲が多いし

プリマドンナっていう曲なんて

7重唱(だった気がする)してるんですよ!


7人それぞれが

違う旋律で歌ってるの!


凄すぎませんか?




皆さんも是非会場で

オペラ座の怪人の

凄さを感じて欲しいです指差し





シークレットキーホルダー!


結構大きめで

劇中でやるオペラだったり

印象的なシーンが描かれているキーホルダー!


シークレット系ってやりたくなっちゃう立ち上がる


今回はドン・ファンの勝利が出ましたニコニコ


素敵💓






まだゴースト&レディも椿姫も

美女と野獣の感想も書けてなくておねだり


近いうち書く!って言っておいて

先延ばしになってしまっています驚き


5月中には書きたいにっこり


どれも本当に素敵な作品なので!

早く魅力を伝えたい!




お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞