🍋ビタミン剤を買い忘れた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおり、すごいんですね!!!!笑


たくさん歩く人だ!


最近の最高は、25000歩くらい!


まおと歩いたんだあ🫶


あっつくなるまえに、たくさんあるこー!










みんなーー


どんないちにちになりそうですかー??


きょーもいちにちえらいぞおおおお!すてき!


さおりはね、朝から行動してるの!


いえい。


でも朝バタバタだった笑


なんでだろね、時間あるのにないのよ😂


さおりねーきょーお仕事よるまでなの!


頭フル回転の日!!!!!!


がんばるぞおおお💪


さおりのしゅーちゅーりょく、頼んだぞお!


みんなもふぁいとだよ✨


ということで!


お仕事戻ります✌️








今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

日本武道館らいぶ、たのしみすぎる。
6つばもみられたりするのかなあ、、、わくわく

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡