みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですウインクウインク



今日は、

お仕事が早めに終わったので、

予定をきっちり立てて1日を過ごしてみましたウインクウインク



いつもはね、

早めに仕事が終わってそのあと予定が入ってない日は、お家に帰ってゴロゴロしちゃうんですけど、今日はがんばってみましたよん!おねがいおねがい



お仕事の後、

大好きな1人映画に行きました🎞


なんだか、

映画館の雰囲気大好きなんですよね照れ


ちなみにコナンくんの映画を見ました!



映画を見終わった後は

バレエのレッスンにいきました照れ照れ



バレエをしていると心が落ち着きます照れ照れ


楽しかったワラビーキョロキョロキョロキョロ


えへへ照れ照れ



みなさんはどんな1日でしたか?泣き笑い



みなさん今日も一生懸命頑張っててえらいワラビーですね看板持ち看板持ち


いつも私がみなさんを応援してますよ照れ照れ



無理せず自分らしく頑張りましょうね看板持ち看板持ち



うふふ看板持ち





上海で食べたキティーちゃんの

おいぴよなおやつおねがいおねがい




明日もがんばらんばグラサングラサン