🍋きょーはあまり水分をとらなかったなあーと思い今さら水を飲み始めた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ちなみに昨日は、16000歩だったの!!!


結構歩いてるほうなのかな!?


歩くのは好きな方なので🙆‍♀️


健康に気をつけてかなきゃです!!!


でもこれからの季節、紫外線がきになるの!よねー!


運動不足にならないように、考える。笑










みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、えらいぞおおおお!すてき!


きょーは水曜日!


まだ水曜日!?!?!?🥹へ!?


と思っている方、多いのではないでしょうか。笑


土日やすみの方は、よりそう思うのかな??


さおりはね、基本まーーいにち違うお仕事なのであまり思わないのよ!


らいぶっていう楽しみもあるしねえ🤤


こんしゅーは、こんさーともあとじゃもある!


楽しみいっぱいだあ✨


しあわせなことですね。


みんなもたのしみ作ってがんばってこね💪


その楽しみのひとつに、「つばきのライブ」がありますように😌


きょーもいちにちおつかれさまです!


明日も素敵ないちにちになりますように✨










今日も、さおりの自撮りです♪
この日、3箇所も蚊に刺されたよ🥹
蚊に刺されやすすぎてないちゃう。








告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日、つばき公式Xに投稿された
「ぷりんせす♪さお©」
みてくれましたか??笑
ぜひリポストして拡散よろです!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡