こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春

「C’mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~


本番まで残り3週間を切りました!


山岸理子ちゃん

小片リサちゃん

岸本ゆめのちゃん

浅倉樹々ちゃんのゲスト出演も決まっています!


正直ね、

もうみんな揃ってステージに立てることは

ないかな〜って思っていました!

みんなそれぞれがお仕事がんばってるからさ

去年の代々木で全員揃えなかったけど

歌った初恋サンライズが最後かな〜って

だから今回歴代のつばきファクトリーのメンバー

全員で日本武道館に立てること

本当にびっくりしました!


時々ね無性に

お姉さんたちに囲まれてた

つばきファクトリーが恋しく感じる時があるんだ😌

それは今の時代がどうとかじゃなくて

やっぱりキソチャンも言ってくれてるように

どの時代のつばきファクトリーもだいすきで

メンバーひとりひとりがだいすきだから

だからあの時のつばきにも

会いたくなっちゃうんだよね😌😌


だからキソチャンの想いで、

今回一緒にステージに立てること

とっても嬉しく思います!


本当に最後になるかもしれません

最後だと思います

どの時代のつばきファクトリーも

最高だよねって思ってもらえる

そんなライブにできるように頑張るので

迷っている方はぜひ

その瞬間を一緒に

共有してくださったら嬉しいです


チケットはこちらから


生中継も決まっています!


日本武道館で時間を共有して

帰って録画で余韻を楽しんでいただけたら

嬉しいです!


よろしくお願いします





おやすみずほ🌙