🍋きょーは蒸し暑いなあーと思った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなの好きだったドラマ、さおりもみてたりしたよ!


逆に、危険なビーナスみてたよおー!という方も!


そういえば!


さおりね、当時もブログに「楽しみ!」と書いていたみたい笑


ずっと変わらないなあーと思ったよ😂


みんなも時間あったら、みてみてね!










みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、えらいぞおおお!すてき!


さおりはね、お仕事したあと、歩いた!!


おさんぽです🤤


今歩数計みてみたら、月ベストでした✨


でもね、最近1番歩いた時より1万歩も少ない、、、、


まだまだですね。笑


みんなは、どんなことがあったのおーーー


いーーっぱいおはなしきかせてね😌


さおりの頑張る源!


みんなも頑張っているから、さおりも頑張れるんだあ。


明日も素敵ないちにちになりますように😌











今日も、さおりの自撮りです♪
ぱんださん




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

日本武道館らいぶ、たのしみだなあああ🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡