やっほー

きそらです^^




日本武道館公演への想いです!


わたしの卒業公演になるので

やりたい事がたくさんあります。

けど全部やれるわけではないんですよね…

だからどうやったら
みなさんに楽しんでもらえるのかって
いうことを一番に考えています。


卒コンのテーマは
自分の中で決めていました!

その一つがみんなで集まること。

それぞれ夢を見つけて
次の道で活躍しているからね。

OG4人が出演してくれるってきいた時は
本当にうれしかったです!

前にも書きましたが、
私はどの時代のつばきファクトリーも
大好きなんです。

だから全部を見てもらいたい。

そして現メンバーが繋いでいって
新しいつばきを作っていって欲しいな
と思っています。



みなさんとの時間が

少なくなってきているというのに

焦って焦って空回りしている自分。

なんでこんな気持ちにならなきゃいけないのか

眠れないのか

落ち着いてって言われるけど

悔いが残るのは嫌なんです。

グループのために
何ができるのか…

やっぱりこうして想いを伝えることかな。

とにかく来てよかったと言われる
最高な卒業ライブにしたいです。

夢は日本武道館公演を
いっぱいにすること!!!


迷っているみなさん、
是非遊びに来てくださいね。








♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」


5月25日(土)NHK大阪ホール


♡「@ JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜」

5月26日(日)Zepp Diver City




♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!




では