こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


夕方から眠っていました😪

今日も早起き頑張ったんだけどさ 

久しぶりに夕寝?して

寝るのってやっぱ最高だよねとなりましたっ


今夜23:30〜

『行くぜ!つばきファクトリー』#57

まおぴんのコメンタリー版です〜!!


先行放送と合わせて

3回目で観てくれる方もいるのかな!?

一回につき3回観られるのめっちゃ良くない!?

いろんなとこに注目してね💗



おでんみたいなのたべた!!!!!

でも味はぜんぜん違った!

出汁の種類が違うのかな?

おいしかったーーー!!!


注文ジェスチャーでがんばりました笑笑


通じてよかった😂


またねん( ´ ▽ ` )ノ