🍋おなかがぺこぺこな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


最近買ったもの、いろいろありますねえー!!


いーーっぱい使うのよー!


さおりはね、上海でお土産たーっくさん買いました!


なんかね、気になるお菓子たくさんあったのよおー!


お土産はいっぱい買っちゃう派です🙋‍♀️












みんなーー!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、えらいぞおおお!すてき!


さおりはねー最近、昔みていたドラマをまたみています!!!


危険なビーナスっていうドラマなんだけど、みていた方いらっしゃいますか!?


当時、すごくハマってみていた事を思い出して最近またみています🤤


みんなは、今までで印象に残っているドラマはありますかー??


おすすめあったらおしえてー!


ということで!


きょーもいちにちおつかれさまです😌


明日も素敵ないちにちになりますように✨









今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

人生で一度だけでもいいから、
本気のゴスロリファッションしてみたい。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡