みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



上海から日本に帰ってきました〜照れ照れ



上海で過ごした時間は夢のような時間で

あっという間に終わってしまいました悲しい悲しい



メンバーみんなと海外に行けるという経験は

なかなかない貴重な時間なので、


一瞬一瞬を無駄にしないように

めちゃくちゃ楽しんできました〜照れ照れ照れ



自分の生まれ育った場所を

メンバーやファンのみなさんが好きだと言ってくださってなんだかとても誇らしい気持ちになれた瞬間もありました看板持ち看板持ち



とにかくとにかく幸せすぎる時間、空間

でした悲しい悲しい悲しい悲しい



上海公演に応援しにきてくださっていたみなさん

MCで日本語訳なしで中国語を話してしまったので


ここに少し訳を書かせていただきますね😭


大家好!我是 福田 真琳。

(皆さんこんにちワラビー福田真琳です。)


非常感谢大家 今天来到我们的上海首次演唱会。

(今日は私たちの上海初コンサートに来てくださりありがとうございます。)


我很期待着等今天的演唱会。(今日をとても楽しみにしていました。)


上海是我出生的 城市。(上海は私が生まれた町です。)


我回来了!(ただいま!)


今天跟我们一起开心吧!(今日は一緒に楽しみましょう!)


谢谢大家,跟我们一起度过美好的时间。

(素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました。)


我一定会再来的。(きっともどってきます。) 


期待很快再见!(また会いましょう。)


おねがいおねがいこのようなことを言ってました悲しい悲しい

わかりづらいMCになっていましたよね、悲しい

ごめんなさいワラビーです🦘悲しい



えへへ照れ照れ



上に⏫中国語でも書いていますが、


必ずいつか上海に戻ってきて

つばきファクトリーでライブができるよう

一生懸命頑張ります悲しい悲しい悲しい


なのでよかったらそれまで

ずっと見守っていてくださると嬉しいワラビーです看板持ち看板持ち


うふふ口笛口笛



今日は、

インスタグラムもアップしています看板持ち看板持ち


https://www.instagram.com/p/C7L6MVeL92G/?igsh=Yjk0Yno4ZjM2YTZw

  

あと今日は、

つばきファクトリー公式インスタグラムにも

お邪魔してますおねがいおねがい


えへへ照れ照れ





ぜひチェックよろしくお願いします看板持ち看板持ち

コメントも全部読んでいるので

よかったらコメントもしてくださいねん看板持ち看板持ち


そして今日は行くぜ!つばきファクトリーの日です!!

秋山さんのコメンタリーですおねがいおねがいおねがい

新メンちゃんたちの活躍を見逃さないでくださいねん口笛口笛

ぜひご覧くださいおねがいおねがい



明日もがんばらんばニヤリニヤリ