こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!!



昨日の上海公演の時に、
サプライズでファンの皆さんから
花束をいただきました☺︎

そして似顔絵までかいてくださっていたり
私たちの似顔絵の書いてあるグッズもつくってくれてとっっっっっても嬉しかったです!!🩷🌟


今日上海から帰ってくる時、
寂しい気持ちになったけど、
次また上海に来れるように頑張ろうと
改めて感じました☺️


私たちだけではこの、
上海公演をすることができなかったので
関わってくださったスタッフさん
きてくださった皆さんに感謝でいっぱいです

本当にありがとう!!

沢山の方に、つばきファクトリーを
知ってもらえるように!!頑張るぞ〜



お土産をかったよ!!
美味しいものもたくさん食べました!
小籠包は美味しすぎて今日の朝も食べた!笑
あとね、焼き小籠包も食べたり火鍋を食べたり、
胡麻団子も食べたよ!!

あとは、上海のお菓子を買って
さっき食べてましたー!!!

食べてばっかジャーン笑って思うけど
食べ物じゃないお土産も買ったよ!!


上海はパンダさんのグッズが
たくさんあって、パンダさんのぬいぐるみがついた
キーホルダーと、パンダさんがついてるボールペンを買いました✨

今回パンダさんのグッズがたくさんあって
絶対ゲットしようと思ってたので買えて満足✨

またその写真を載せますね!!
もうさっそくつけてます笑


なんだか今も余韻に浸っていて
浮かれてます笑


やっぱり私はライブ大好き🌟
日本でももっとたくさんライブがしたいし
上海でもいろんな国でもライブしたい!!

頑張ります!!



明日朝早く起きるので
今日は早く寝ます!!


今日は、ててて!TVでお世話になっている
ダンビラムーチョの原田フニャオさんの
お誕生日です!!おめでとうございます✨



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星