🍋前髪をきりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


上海ライブ、ほんとたのしかったんだあ。


もうだいぶ前のことのように感じる、、、、


写真見ると懐かしい気持ちになるよ😌


また上海ライブしたいなあ!!!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはついに、日本かえってきたよおー!


ただいまーーーーー!!!!


もうね、すごくねむたいです!!!!


今すぐに寝られそう!


ブログ書いたら、すぐ寝ようとおもいます🤤


でもね、片付けはもうおわってるの!


さおりったらえらあーい!


みんなは、どんなことがあったのーー


明日からお仕事が始まる方がおおいのかな??


ふぁいとだよおおおお!


いまもだけど、明日とーきょーは雨降るみたい!よね!


傘忘れないようにしないと!!!!


服装も気をつけよ!


みんな、がんばりすぎずがんばろね✨


きょーもいちにちおつかれさまです☺️











今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ
ビジョン、うれしかったなあ。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡