こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は上海で公演がありました!!
来てくださった皆さん、
パワーをくれた皆さんありがとうございました!


私たちを応援してくださる方が
こんなにもいてくださること、すごく嬉しいですし
なんだか胸が温かくてほっこりしました

上海公演、盛り上がっていて
すごく私たちも嬉しかったですし
とっても楽しかったです!

可愛いうちわをもってくれていたり
ペンライトをふってくれていたり
Tシャツをきてくれていたり
全部全部嬉しくて感謝でいっぱいです

沢山の愛をありがとう!!
谢谢🌟

上海がさらに好きになりましたし
また行きたいって強く思いました✨
上海の皆さんにつばきファクトリーを
さらに知ってもらえるように
頑張りたいと思います!!

他の国の皆さんにも
つばきファクトリーをもっともっと
知ってもらえるように頑張ろうって思いました!


大家喜欢我吗?💜

(私のことすきですか?💜)






そしてまりんおかえり!

まりんのMCに感動しました


3カ国を喋れて、喋れるように

ここまで努力をしてきたまりんを尊敬します



まりんが嬉しそうな顔をしていて

たくさん魅力を伝えてくれて、

すごく嬉しかったです!!


また上海に行こうね!!🌟



上海での写真、沢山あるので

載せますね!!



我爱你们💜💜




今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星