よっふぅ〜


るのデス



*\(^o^)/*音譜ラブラブドキドキビックリマーク




上海公演…



ありがとうございます

した!!!


ドキドキドキドキ




みんなさん



ほんとうに

あったかい



たくさん

私たちへの

くれてありがとうございます


たくさんの

サプライズで




物理的な愛も

心理的な愛も


ぜんぶ

私たちに

届けに来てくださって

ありがとうございました



私たちが

上海に

つばきファクトリーをとどけに

国境を越えてきたのに


わたしたちが


たくさんのものを

もらっちゃった



うれしいケド



ありがとうございました

っていう

言葉じゃ


お空に飛んでっちゃうくらぃ


たりなくて


もっともっと。



重たい


おいたら絶対うごかないくらいの



みんなさんにおかえししたぃ


です



なので


また

上海にこれるよぉに


がんばるのーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜


します










我爱你---ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜







るのまりんだもんねーだ。





明日も一日頑張ルノー