🍋まだわくわくしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、ぱわーありがとおおおお!


届いた!


みんなのおかげで頑張ることができましたああ。


SNSで上海での様子とかみることができたりするので!


ぜひちぇっくよろしくです🤤










今日は、上海でライブがありました!


きてくださった方、ぱわーおくってくださった方、ありがとうございます😊


まりん、おかえりいー!!!!


みんなからのおかえり、感動したなあ。


あとね、まりんが幸せそうでさおりまで幸せになったよ!


そしてそして!!!!!


今回はね、ライブ感があってたのしかった!


距離が近かったり、直接コールを聞くことができたり、


何よりみんながうたって、おどって、にこにこして、ライブを一緒に楽しんでくれた事が嬉しかったです🤤


きんちょーしたあああ。


特に中国語!!!!


さおりは、「かわいい」の中国語を習得しました🫶


これからいーっぱいつかお。


みんな、ライブどうでしたかー??


応援してくれているみんなからの素敵なお花やグッズもいただきました!!!


ありがとうございます🥹


1番のお土産になりました✨


しあわせだなあ。


また上海でライブができるように頑張ります!


きてくれてありがとうございました!


上海だいすき🫶











今日は、まーたんと撮った写真です♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
おまけ

おはなすてき




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡