good evening everyone

akiyama mao





5.18 

「TSUBAKI FACTORY FIRST CONCERT 2024 C'mon Everybody to SHANGHAI !」


上海のみなさん

そして色々な場所から足を運んで下さった

全てのみなさんに感謝です


本当にありがとうございました🙇🏻🥹



そしてまりん!!おかえりなさいいい☺️☺️🫶🏻


まりんが嬉しそうに笑って話してる所とか

パフォーマンスしてる所を近くで見て

こっちまで勝手に嬉しくなりましたし

まりんはたくさんの方に愛されているんだなと

心がとってもあたたかくなりました😌


まりんよかったねえええ😭😭😭


同じ空間で「おかえり」を聞けた時

めちゃめちゃ感動したなあああ


ちょっとうるっとしたけど

自分の話す内容で焦ってて頭の中

グチャグチャでした、、笑


でも本当に私も嬉しかったよ😭🤍




あと本日はたくさんの方に私達に会いにきて頂き、

ペンライトがとっても綺麗でした😭


日本とはまた違った素敵な景色で。


このメンバーでこんなにも早く海外公演が出来るとは思ってもいなかったですし、きそがいる間にまたみんなと思い出を作ることが出来てとっても幸せでした!


きその夢も叶って幸せだなぁ☺️



つばきに関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🤍


上海に来るのは初めてだったのですが

すごくすごくあたたかい方ばかりで

もっともっと上海の事が好きになりました♡


言葉の壁だったり

なかなか会えない距離ではありますが、、

私達にはつばきファクトリーの楽曲、音楽があると思うので楽曲を通して繋がっていられたらなと思います


私達はいつも近くにいるよー??🫶🏻


また会いましょうね☺️🌻


遠くにいても私達のパワーだったりを愛を届けられるようにみなさんができるだけ寂しくならないようにこれからも頑張りたいなああ



本日は素敵な景色をみさせて頂き

つばきのみんなとまた幸せな思い出を作れて

忘れられない時間になりました💐



 改めてつばきファクトリーが大好き♡


こんな愛の溢れたグループにいられる事

まだまだ私は未熟者ですがこれから先も頑張ろう!!ってみなさんからメンバーからパワーをもらえました


たくさん素敵な写真もとれたので

少しずつアップしていきますね🤍



余韻に浸りながらあと少し上海を楽しみます!!


時間は進んで行っちゃうから寂しいね😌♡




また会える日まで楽しみにしています🥰


では、また🌻




2公演目の最後のmcでの和訳ちゃんと言えなかったから書いてみます🫠


挨拶したあとは、、


みんなに会えて幸せです

あなたを笑顔にしたい的な事を言ってました😆


改めて中国語難しかったけど

次来た時にはもう少しレベルアップしていますように😆😆!!


下手くそでごめんなさいでした😆🤍