みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

上海でコンサートをやりました

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



わ〜いおねがいおねがい



つばきファクトリーになってから

グループの単独ライブでは初めての凱旋公演でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コンサートが始まる前に

真琳コールとzhenlinコールが聞こえて

うるうるっと🥺🥹きちゃいました悲しい悲しい



オリジナルタオルも作ってくださっていて

びっくりワラビーでしたおねがいおねがい🦘



自分の生まれ育ったところに帰ってきてコンサートをする、ということがなんだか不思議で

でも心から嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいでした悲しい悲しい悲しい



上海は、

私にとってとても大事な場所で、

今の私を作ってくれた場所です看板持ち

そして

これからも大切にしていきたい場所です看板持ち看板持ち



私は本当にたくさんの人に支えられて

今活動できているならと感じました照れ照れ



いつも本当にありがとうございます悲しい



そして新沼さんと一緒にできる

最後の海外公演でした

寂しいですが、

またつばきファクトリーで海外公演ができるよう

頑張りたいですウインクウインクウインク





素敵なイラストとお花💐

ありがとうございます😭


花束もいただいて

幸せすぎました照れ照れ



我爱你们



明日もがんばらんばニヤリニヤリ