みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですおねがいおねがい




今日は、

ついに上海に到着しました照れ照れ照れ



ただいまでーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い



嬉しい〜照れ照れ照れ



上海で生まれて小学2年生まで

上海に住んでいたので、

上海は私にとってふるさとなんです目がハート目がハート目がハート



メンバーと一緒に

十数年ぶりに上海を訪れることができて

なんだか胸がじーんとしました看板持ち看板持ち看板持ち




今日は、

空港で現地のファンの皆さんそして日本から駆けつけてくださったみなさんが、

お出迎えしてくださっていて

とっても嬉しかったです看板持ち看板持ち指差し


ありがとうございました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





明日は、

ふるさとでライブができる日です看板持ち看板持ち



これからに繋げていけるライブにできるよう

一生懸命頑張ります悲しい悲しい



ぜひ応援よろしくお願いします看板持ち看板持ち



明日もがんばらんばキメてるキメてる