こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


みみちゃんへのお祝いのメッセージコメントや
DMなどなどありがとうございました!!
とっても嬉しい☺️


そして昨日のブログ、なんと1000投稿目でした!
というのも豫風るのちゃんと昨日帰ってたんだけど
ゆってぃ〜、ブログ1000件目じゃない!?って
教えてくれたんだ〜

瑠乃ありがとうね!!!


これからも沢山見てくださいね!🐈🩷



今日は上海にいく買い物を沢山しました!
忘れ物がないか心配になっちゃうけど、
まあきっと大丈夫だって思って荷造りしてます笑

上海では美味しい小籠包食べたいな🤤
昨日皆さんがコメントで教えてくれたものも
見てみますね🌟
楽しみだな〜〜!!もうね今ワクワクだよ!
上海で食べれるものや見れる景色、
ステージでのパフォーマンス、全部楽しみ🎶



今日はお買い物をしました!!
そのお買い物で、可愛いなって思ったキャラがいたからストラップ買っちゃった✌︎
あとね、ステッカーも買ったよ!!

ネコのキャラクターなんだけど
なんのキャラかわかるかな?笑

難しいと思うけど予想教えてね!!
また今度ブログに載せます!🐈






今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星