🍋ねむたくなってきた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、ぐっすり眠る方法教えてくれて優しい、、、🥹


昨日はすぐ寝られたよ!!!!


よかったあああ。


昨日はお仕事が朝から夜まであったのもあるけど!


きょーも早く寝られるといいなあ🥹











みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強、本当にいつもおつかれさまです😌


えらいぞおーー!すてき!!!


きょーは風が強くて、飛んでっちゃいそうでした🤤


ほんとに、歩くの難しいくらい風強くてびっくりしちゃったよ!


みんなは大丈夫だったかな??


でもねー太陽ぴかぴかで、すっと起きることができました✨


しあわせだあ。


あ、あとね、上海ライブに向けて支度したよ!


さおりえらい!後回しにしなかった!!!!


なのできょーは早く寝て、明日からに備えたいと思います🤤


きょーは、どんなことがあったかな??


いちにちの締めくくりとして、おすすめの動画あります。


だんすがんばったよ



おしゃべりしたよ



時間がある方はぜひみてくれるとうれしいです!



きょーもいちにち、おつかれさまーー!!










今日も、さおりの自撮りです♪
はろしょのぐっず、ちぇっくしてね🤤






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
雨ニモマケズ風ニモマケズ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡