みなさんこんばんワラビー🦘上海生まれ真琳です照れ照れ照れ

(上海の時のベビー真琳です)



今日は、

もうすぐつばきファクトリーの上海公演!ということでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

上海のおすすめスポット一つ教えちゃうよん!ひらめきひらめき



今日は、、、


上海動物園をご紹介します!ひらめきひらめきひらめき



わーい看板持ち看板持ち看板持ち



私が小さい頃から家族や友達と

たくさん訪れた場所ですおねがいおねがい



まずとっても広いんですよ!照れ照れ



とにかく広い!照れ照れ



動物もたくさんいて


キンシコウ🐵やホワイトタイガー🐯

レッサーレッサー(レッサーパンダ)もいますよ照れ照れ


そしてね

中国といえば、、

パンダ🐼さんですね照れ照れ


パンダさんにも会えますよ照れ照れ



今回つばきファクトリーの上海公演に来られる皆さん、お時間があればぜひ訪れてみてくださいね照れ照れ照れ照れ



もし行かれる方は、

本当に広いので歩きやすい靴を履いていくこと

水分補給たくさんすること

そして虫除けも持って行った方がいいワラビーかもしれません照れ照れ



えへへ爆笑爆笑



明日もがんばらんば爆笑