🍋録画していたテレビをみた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に昨日は幸せだったなあああ。


さおりも幸せをたーっくさん届けられるような人になりたいな✨


その為にもアクトシティでコンサートがしたい!


らいぶはうすつあーでは、凱旋公演できたけれど、


コンサートでは長らくいけていないので、、、


凱旋ライブがあまりなくて悲しくて、準凱旋でいっぱいおかえりしちゃってるのもあるし、、、🥲


がんばる。


目標できたああああ。


一緒にいーっぱい夢かなえてこね😌











みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおおおお!すてき!!


きょーは雨も降っていて、やる気でないよ!の方が多かったのでは!


さおりもいっしょおーーー


🥹


こんな日があってもいい!よねー!


ほんとに、なにも、してない。笑


自分でもびっくりよ!!!!!


なのできょーは、行く!つばをみてじゅーじつしたいちにちにしたいと思います🤤


みんなもみてね!!!!


もうみたよ!の方もみてね??


ということで!


お風呂に入って待機します!笑


みんなも早くゆっくりやすむのよー!


きょーもいちにち、おつかれさまです🤤










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
みんなー!バースデーDVDとどいたー??
さおりはもうみたよ!!!!
びんごの映像、しゅーるすぎておもしろい笑
そういえばね、
「通学ベクトル」は、ラスト大学生だったのでセトリにいれてみました✌️
いーっぱいみてね!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡