日比谷野外大音楽堂で行われた
ガラフェス~鳴らせ!絆ファンファーレ~

応援してくれたみなさん

ありがとうございました😚

野外ってなんだかテンションあがるよね!!


ちょうど夜風も気持ち良くて
みなさんのサイリウムも綺麗で
コールもとってもきこえてきて
最高だったな〜








そして今日は母の日ですね!

ママと一緒にご飯行ってきました☺️


いつも話し聞いてくれたり
美味しいご飯作ってくれたり

たくさんありがと!

これからも健康で元気にいてね!




お花屋さんいったら

小学生くらいの
男の子たちがカーネーション1本
買ってて


お母さんにプレゼントするんだな〜って
心があったまりました😌




〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


19回目



20回目
⬇︎⬇︎


第21回目



HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!




🐲したっけ🐉