こんばんは!あしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はガラフェスに
出演させていただきました!!

見にきてくださった方、
来れなかったけど、パワーくれた方
ありがとうございました!!


ガラフェスで、久々の野外だったんだけど
たくさん声聞こえたし、タオルを使った楽曲も
あって楽しかったです!!🌟
また出演できるように頑張ります!!




今日は久々の赤い衣装!!

またどこかで着れたらいいな〜



昨日帰りに新幹線で

親子丼を食べました〜!!!


幸せな気持ち🍀🤍


新沼希空さんに美味しいんだよ!って

教えてもらって2度目のチャレンジ!!


今回のも美味しかった〜〜





今日、実家では田植えを終えたみたいです!

参加したかったけど、稲刈りは参加したいな〜



今日は母の日ですね

普段伝えられないけど感謝の気持ち

伝えてみてくださいね☺︎



私は朝からおばあちゃんと

電話しました!


またおばあちゃんと

ご飯食べに行きたいな〜




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星