🍋しあわせすぎる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コンサート、たのしかったねえー!!!


ほんと距離近くかんじた!


いつか、アクトシティでもコンサートできたらいいなあ、、、、、🫶


そのためにもがんばるぞおおお💪


この願いが、すぐ、叶いますように!!!










今日は、「ガラフェス~鳴らせ!絆ファンファーレ~ 」に出演させていただきました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


あついイベントすぎたね!?!?


外も暗くなっていて、野外ライブの良さを感じました、、、🤤


きょーは、つばき曲の中でもより盛り上がれるようなセトリでした!


みんな、思う存分楽しむことができたかな??


さおりは、とてもとても楽しかったです!


一足早い夏の思い出ができました✌️


どうでしたかー??


また出演できるように頑張ります!


ありがとうございました!!!









今日は、なんと、、、だいだいだいすきな、
市川美織さんとのお写真です♪
もう、さおりはドキドキが止まらないよ!!!🥹
まずさおりね、市川美織さんの事、何年も前から大好きなんです。
だいすきな気持ちと、リスペクトの気持ちで、ブログの冒頭は絶対に「🍋」にしています!
そんな憧れでだいすきな、みおりん、、さん、、、
と、まさか!!!
お写真撮っていただけるとは!!!!
そーれーもー
声かけてくださったんです🥹
ありがとうございます🫶
さおりははっぴーはっぴーです
かわいかったなあ。
さおりももっとかわいくなれるようにがんばろ
本当に素敵な時間をありがとうございました🤤
だいすきです






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
想い溢れて、いっぱい書いてしまった、、、
みんなはどんないちにちでしたかー??
きょーもいちにちおつかれさまです!
明日も素敵ないちにちになりますように😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡