こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、愛知の東海市にて
春ツアーがありました!!🤍

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

これなかった方もパワーを
ありがとう!!

今日は、新沼希空さん、八木栞ちゃん、村田結生ちゃんの凱旋!小野田紗栞さんの準凱旋公演でした!

新沼さんにとってはラストの凱旋ということで
気合いが入りました✨
そしてゆうちゃんにとっては初凱旋!

あらためて皆さんおかえりなさい!💕





新沼さんを意識して猫ポーズ🐈




あと武道館をいれて3公演で、この春ツアーが

終わっちゃうのが寂しいけど

楽しんで1公演大切にしていきます♪



明日はガラフェス!!

盛り上がって行きましょうね🌟



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星