good evening everyone

akiyama mao



6.11

つばきファクトリーコンサートツアー2024春

「C'mon Everybody !」

    in  東海市芸術劇場


皆様ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


本日発表になりましたが、、

8.28に新曲を発売することになりましたあ!!!


トリプルA面できそにとっては最後の。

そして新メンちゃんにとっては初めてのシングルです


「ベイビースパイダー」は6月10日の日本武道館で初披露させて頂きます♡


この12人でシングルを出せる事

すごくすごく嬉しいなと思いますし

また新しいつばきをお見せ出来そうなので

みなさんも楽しみに待っていてください(^^)




本日のLIVEではみなさんのお顔が

よーーーーく見えました☺️


遠くの方までみなさんのにこにこしてる表情が

すごくすごく幸せそうで私まで幸せな気持ちに。

そしてパワーいっぱいもらいました🙏🏻


ありがとうございます🥺


みなさんが楽しみにしていてくれてるのかなと思うと、その期待に答えたい!ってめちゃめちゃ思うんですよね


だからこそ今日の自分大丈夫かなあって

不安になる時もあるけど

みなさんが今日来てよかったなって

笑顔になってもらえてたら私は嬉しいです😌😌🌻


やっぱり日々大変な事とか

私ももちろんあるし

みなさんにもあると思います


私達のLIVEがみなさんの息抜きに

日々の活力になっていたらいいなあ☺️❤️‍🔥


また明日から頑張ろうねえええ☺️☺️



息抜きって言ってもたくさん声出すから

余計疲れちゃうかもだね、、🤭🤣


笑ってたら幸せな事いっぱい訪れるはずだよ🫶🏻




今日も1日お疲れ様でした(^^)

気をつけて帰ってくださいねえ🤍




ごめんしゃい

今日時間なくて写真1つもなかった。🙏🏻😣


しかも、もうメイクも落としちゃったけど😭

ごめんねええええええ


大阪でまた自撮りします



では、また🌻


感想まってます!!

ツイートもよろしくお願いします☺️👍🏼





明日は、、ガラフェスに出演させて頂きます🤍

きそとイベントに出るのも数少なくなってきたね🥺


楽しみます!!!!!