みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ



今日は、

愛知県で春ツアーのコンサートがありましたおねがいおねがいおねがい



わーい!爆笑爆笑



新沼さん、小野田さん、栞、ゆうちゃん、

お帰りなさいです不安不安不安


 


新沼さんにとっては最後の凱旋公演となり、

(もう新沼さんにお帰りなさい看板持ち)と言えないのか、、、と

寂しい気持ちになりました真顔真顔真顔



今日も、みんな表情がいきいきしていて

パフォーマンス中にたくさんパワーをもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ファンの皆さんも、

笑顔いっぱいで、

やっぱりつばきを応援してくださる皆さんは、

愛で溢れているなと感じましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



本当にいつもありがとうございます看板持ち看板持ち



らぶです不安不安


春ツアー二着目の赤衣装ニヤリニヤリ




ワインレッドっぽくて素敵なんだよねんひらめきひらめき



今日はインスタグラムも投稿してます!おねがいおねがい


https://www.instagram.com/p/C607Xhlr5kC/?igsh=MWI2anBvaWZrd3B2cQ==

ぜひチェックしてくださいウインクウインクウインク



えへ目がハート


そして最後に嬉しいお知らせです!!!照れ照れ照れ


つばきファクトリーの

12thシングルが2024年8月28日(水)

リリースされることが決定しましたー!照れ照れ照れ



わーい!照れ照れ



現12人体制としては、

初めてそして、最後となるシングルです悲しい悲しい



たくさんの方に届きますように悲しい悲しい




明日もがんばらんばニヤリニヤリ