こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!



今日はててて!TVに出演しました!
見てくれた皆さんありがとうございました!!


そして見れなかったよって方も配信を見てくれて
ありがとうございます!!

まだ見てないよって方は是非見てね!

 https://tver.jp/episodes/epsc4qomjp



ジャーン遺産第5弾!



今日のジャーン遺産は


教習所で歌うお兄ぃ遺産、

60年続く緑ヶ丘の駄菓子屋遺産、

ウマすぎ惣菜パン遺産に大学生ラブグルメ遺産


と!!盛りだくさんでした☺️

来週の木曜日に配信されますので

是非見てくださいね!!



そして7月6日にジャーン遺産3時間

特番をを行いますよ〜!!


ててて!TVがYBSワイドニュースと

山梨スピリッツとコラボして、

山梨県のヒーロー、ヒロインを発掘します🌟

チェックしてみてね〜



今日は全身真っ黒にしてみたよ〜

ポニーテール✨

夏らしい色味のお洋服をゲットしたので

早く着たいな〜!!!

私何色が似合いそうですか〜




帰りにノももンをかったよ!

ノももンは、ブログでも何度か紹介したんだけど

山梨県産の桃果汁100%の美味しいジュース!

大好きなんだ〜〜





明日は春ツアーです!!

1公演1公演大事にしたいです



先日Xで武道館の告知をした際に

皆さん沢山リツイートやいいね、

ありがとうございました!!

1人でも多くの方が来てくれますように🌟



そして今夜から行くぜ!つばきファクトリーの

新シーズンスタートです🆕

皆さん是非見てね🩵




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星