🍋ねむたくなってきた、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



イベント、たのしかったねー!!!



つぎのつあーもたのしみだし、



上海公演がもうすぐなのもどきどき!!!



じゅんびしなきゃ!



きてくれますか!?!?



たのしもね??












みんなー!!!!!!



【イープラス】

https://eplus.jp/tsubakifactory/


つばきファクトリーのチケット情報 - イープラス

つばきファクトリーのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

eplus.jp



【チケットぴあ】

https://w.pia.jp/t/tsubakifactory-t/


【ローソンチケット】

https://l-tike.com/tsubakifactory/




きょーの、23時59分までです!!!!!!



拡散よろしくです!!!!!!



絶対にたのしいらいぶにしよ!



やくそく🥰



一緒の思い出つくることができるの、うれしいなあ。



絶対にたのしもね!



そんなチケット締切日のきょーは、、、



ボイトレなどなど、、、



いーーーっぱいがんばってきましたああああ🤤



きょーは、ほんといちにちだった!



それも、傘忘れて傘取りに帰った!



🥹



まーーーそういう時もある、よねーーー!



みんなは、傘忘れなかったー??



どんないちにちでしたかー??



きょーとか、絶対🥲こうなってる方多いと思う。笑



えらいぞおおおお!すてき!



少しずつ戻ってこ笑



みんな明日はどんないちにちになりそうですか??



さおりは早起きがんばるぞ💪



ということで、おふろはいりま!



みんなもゆっくりするんだよ!



きょーもいちにち、おつかれさまです✨









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おれんじじゅーすのんだ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡