こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございます!!


今日は、iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05がありました!

直前の告知や、ゴールデンウィーク中なのにもかかわらず、皆さん見に来てくださりありがとうございました!!

もちろん見に来れなかった皆さんからの
パワーも感じましたよ☺︎
ありがとう!!!


もっとつばきファクトリーを
いろんな方にもしってもらえるように
たくさんフェスにも出演したいなって
改めて今日感じました🌟




今日はそのあとお仕事があって

編み込みツインしたよ〜


メイクさんにやってもらったよ!

すごく綺麗にやってもらって

自分でもやりたいなっておもったので練習します!!




最近ね、ラーメン食べたいなって思って

食べるの我慢するためにラーメンの動画を沢山見てるんですよね〜


前にも聞いたんだけどおすすめの

ラーメン屋さんがあったらぜひ教えてね!



私の東京でのおすすめはつけ麺 結心 !!

美味しいし、同じ名前だから勝手に運命感じてる!


同じ名前で思い出したんだけど

前に同じ学校に全部漢字は違うけど

かさいゆうみさんって方がいて、

すごく運命を勝手に感じてました笑



話に戻るけど、

今山梨でのおすすめラーメンをまとめてるよ!!


最近山梨で家系のラーメンを食べたんだけど

美味しかったからまた教えるね!!



今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星