🍋すーっごくわらった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ゴールデンウィーク、じゅーじつしていて素敵!


特に何もない日でも、おやすみで休めるなら🙆‍♀️


ゆっくりやすんで、明日からまたがんばってこ!










今日は、「iDOL on-line POWERED BY UtaTen 2024 Vol.05」に出演させていただきました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんと、1組目でした!!!!


会場あたためられたかなあ!?!?


みんなとの距離も近くて、さおりはとてもあつく楽しむことができました🤤


どうでしたかー??


きょーはねー、ライブ後もお仕事がんばったよ!


たのしかったあ。


みんなは、どんないちにちでしたかー??


明日からお仕事の方が多いのかな、、、!


ぎりぎりまで休みをたのしんで!!!!!


明日からまた一緒にがんばってこ☺️


切り替えだいじだいじ!


まーーーいにち、まーーーえむきでいこ✌️


きょーもいちにちおつかれさまです!










今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あくびがとまらないよおおお🥱

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡