ついに!春ツアー始まりました!!!


初日!!

楽しかったねーーー!

どうでしたか?!!


きそらちゃんは最後のツアーだし

新メンバー3人は初めてのツアー

と言う事で


本当に特別なツアーになってます!!



みはねちゃん🤍ゆうちゃん💗ふうかちゃん💚


3人ともとってもパフォーマンス楽しそうで!
緊張してたと思うのに
堂々としててすごかったなーー!!

みはねちゃんは地元公演!
おかえりなさいでした☺️



きそちとの最後の春ツアー


始まっちゃったー!


楽しくてそして寂しくて、、



きそちとステージ立てるのもあと数回だから


アイコンたくさとったり

一緒に歌うところ大切に


この春ツアーやってます!




最後まで12人でツアー

やりきれますように!!





応援してくれたみなさん

ありがとうございましたーー!!

次は愛知県!!




〜お知らせ〜





日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


19回目



20回目
⬇︎⬇︎


第21回目



HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!



🐲したっけ🐉