good evening everyone

akiyama mao


こんちわ、

あ、こんばんわ、か


今日は雨が降っていましたね☔️


みなさんはどんな1日になりましたか??


わたしは雨が降っていたので少しでも明るくと思いピンクトップスを着てお仕事に向かいました🌷


少し寒くって雨だとやっぱりちょっと冷えるなあ〜なんて思っていましたが夜はしっかりお湯に浸かったので体も温まりましたよ😌





昨日はぴすごでアップされた

「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」

(Dance Practice)




見てくれたかなあ?♡


YouTubeのコメントだったり

みなさんが送って下さったDMなど

いっぱいいっぱい見ましたよ🙌🏼


たくさんのコメントありがとうございます❤️‍🔥


つばきのみんなすごくすごくダンス上手なので

その格好良い姿をたくさんの方に目にしてもらえて

嬉しいです(^^)(^^)


格好良い所いっぱいあったでしょー??🤭❤️‍🔥


普段は歌とダンスでみなさんの前でパフォーマンスしますが、今回はダンスのみ。という事で

みんなでダンスに100%の気持ちで踊らさせていただきました☺️


また新しい1面が見られたんじゃないかな??☺️


みんはすごいんだよおおお🔥

一人一人それぞれ良い所いっぱいあるから

私は一人ずつ見ていくのがすき😏


いわゆる、チッケムっていうの???


あんま詳しくないけど

わたしあれだーーーーーーーーーーいすき笑


まじですき笑


よくSNSでも見るんですよね☺️


だからみなさんにも是非1人ずつ見てもらえたらなと思います(^^)


誰か推しカメラの動画作ったら

私にも見せてね☺️❤️‍🔥♡


YouTubeのコメントもたくさん見ているので

ここが好きとか色々あれば是非書いてくれるとうれぴんです







そしてグッズも♡


チェックよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🌷


ツアーでは新しいペンライトが出ています(^^)

これがなきゃLIVE始まんないね❤️‍🔥❤️‍🔥




もうそろそろファンのみなさんに会えると思うとワクワクします🙋🏻


みなさんはどー??🫶🏻🫶🏻



会える日まで私も頑張るね☺️


では、また🌻



あ、あとみなさん


こちらもおすすめよん


サマーギフト2024


メンバーの個性あふれる直筆デザインがプリントされたグラス🫗  是非是非かわいいのでこっちもゲットしてくださると嬉しいです🫶🏻



あとね、、

総勢320名様に当たる!!
抽選でメンバー1人につき各5名様にメンバーからの直筆暑中お見舞いカードをプレゼント!


らしいよ🤭