みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

たくさん踊りましたおねがい




筋肉痛なりそう、、悲しい



でもとっても楽しかったです泣き笑い




そう!踊りといえばおねがいおねがい



今日は、

はぴすごにPower Flowerのダンス動画があがっています!照れ照れ照れ



みんなとってもかっこいいので

ぜひご覧くださいウインクウインク








今日は、チンチラちゃんをなでなでした時の

写真!ウインクウインク



そして、

今日のタイトルの

覚えた!というのは、、



インスタグラムのストーリーのあげかたを

マスターしたのです照れ照れ



るのちゃんがたくさん

教えてくれたのよん!ニヤリニヤリ



今日もあげてるので

ぜひご覧ください口笛口笛



あしたもがんばらんばウインクウインク