🍋あくびがとまらない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからのお祝いのコメント、うれしいいい!


ありがとねえ!!!!


10年目だって。


続いていくグループになっている事、嬉しく思います🤤


これからも応援よろしくお願いします!!


がんばるぞお。










みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


さおりはね、だんすれっすんしてきたよ!


久しぶりにがっつり頭使った!!!!!


でね、だんすといえば、ダンスプラクティス動画があがりました!


はぴすご!


みてくれましたかー??


なんかゆーあーるえる載せようと思ったけど、ばぐで載せられないから調べてみて笑


たのんだよおー!!!


きょーはほんとに、よくがんばった✨


ゆっくり寝て明日もじゅーじつした日にさせるぞおお!!!!


おー✊








今日も、さおりの写真です♪
これ載せたっけー??




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりね、みんなの声援で好きなのあるの!
なんでしょー!!!
おおおー!とか!のこと!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡