みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



今日は、

つばきファクトリーの結成日ですおねがいおねがい



9周年を迎え

明日から10周年がスタートします照れ照れ


 


とってもおめでたい日ですね看板持ち



長い歴史のあるグループにしてくださった

先輩方に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



本当にありがとうございます😭



これからつばきファクトリーを守っていけるメンバーになれるよう頑張りたいと思います看板持ち



応援よろしくお願いします看板持ち



新沼さんと谷本さんとお写真を撮りました看板持ち看板持ち



とってもお優しいお二人、


つばきファクトリーの柔らかい雰囲気は、

先輩方の人柄でできているなといつも感じています看板持ち



先輩方、メンバーへの感謝

応援してくださるみなさんへの感謝の気持ちを

忘れずもっともっとつばきファクトリーを

大きなグループにしていけるよう

頑張ります看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



明日もがんばらんばちょっと不満ちょっと不満